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SERVICE

事業案内

Lepsle〜よくあるご質問〜

サービス内容について

Q. 業務が溢れていて、依頼する業務の整理や手順を整えられていません。依頼できますか?

A. そのような状況こそ、弊社にサポートさせてください。初回キックオフ時はもちろん、状況に合わせて随時業務の整理、切り出し、フロー化をお手伝いさせていただきます。

Q. どのような方がサポートに入りますか?

A. PMクラスは企業での採用、営業、バックオフィス、マネジメントなどの経験が豊富です。メンバークラスは企業での就業経験がある一方で、ご家庭の事業で離職期間が長い方が多く、弊社でITツールの使用方法やマインドセットなどをお伝えする教育を行ってからクライアント様のお仕事にアサインをしております。いずれも子育てを経験している女性の方で、就業意欲が高く、マルチタスク、コミュニケーションが得意なメンバーが多く所属しております。

Q. どのような実績がありますか?

A. それぞれのプランにおける実績は下記のとおりです。
<オンラインアシスタントプランの場合>
ITベンチャー企業の勤怠管理・経理業務・総務業務など経営層に対する幅広いバックオフィスサポートや、大量のブログ記事作成や画像作成、HPの更新サポートなどがございます。
<採用支援の場合>
主にITベンチャー企業様の媒体運営、エージェントコントロール、採用広報記事作成などの実績がございます。

Q. スポットでの利用もできますか?

A. はい、オンラインアシスタントプランは単月からのご利用も可能です。採用プランは3ヶ月単位でのご契約をお願いしております。

Q. コアタイムはありますか?

A. 平日10時〜17時をコアタイムとさせていただいております。返信はご連絡を頂いてから24時間以内となります。また、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆・土日祝は休業とさせていただいております。

契約について

Q. 契約時間を翌月に繰越せますか?

A. 申し訳ございませんが、ご契約時間を翌月に繰り越すことはできません。

Q. 解約の手続きの流れを教えてください

A. 更新日の1ヵ月前までの通知で解約が可能です。ご解約のお申し出がない場合、契約は自動更新されます。

その他

Q. 上記以外の質問があります

A. お問合せフォームよりご質問ください。